てぃーだブログ › branche  › nail  › beautyさん(*^^*)♪

2014年01月17日

beautyさん(*^^*)♪


beautyさん(*^^*)♪
beautyさん(*^^*)♪

こんにちは。
今日はいいお天気~ですね(*^^*)♪

今日は嬉しいっ~お二人さんのご来店です)^o^(
女子が三人揃えばっ***なんとかっ(^_-)(笑)

楽しい話がつきないっ~
(⌒‐⌒)♪♪♪

お酒がなくても~このtensionは・・・(笑)

女子会が楽しみっ~♪

今日はMMさんTさん遥々~♪来てくれて有難うございま~す♪

Mmさんのshort nail! にはヌーディー逆Frenchにstoneをpointで(^_-)

***********************beautyさん(*^^*)♪


そしてそして~♪
こちらの素敵なカップ&ソーサー

(^_-)*
可愛ゆすっ~♪

早速~♪
teaタイムにします)^o^(

Tさん(*^^*)有難うございます~♪
大事に使わせていただきます\(^o^)/



同じカテゴリー(nail )の記事
ショートnail
ショートnail(2016-06-10 15:32)

フラワーNail
フラワーNail(2014-06-07 17:27)

flower***
flower***(2014-06-03 18:59)

春カラー
春カラー(2014-04-24 17:59)


Posted by -branche- at 15:09│Comments(2)nail
この記事へのコメント
今日はありがとうございま~す(*^_^*)
早速UPしたのね♪♪♪
私の手…やっぱゾウみたい^^;
でもネイルは春らしくかわいくしてもらってので満足してまーす
また遊びに行くね~(^o^)/
Posted by maimai at 2014年01月17日 15:22
まいまいサ~ン)^o^(

遥々~♪
有難うございますねっ~(^_-)*

ゾウじゃないょ~(^-^)可愛いっー手です(⌒‐⌒)♪

又~♪
ゆんたく~くゎい
しましょ~ねっ(*^^*)♪
Posted by -branche--branche- at 2014年01月19日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。