てぃーだブログ › branche  › skirt › デニム スカート

2016年06月06日

デニム スカート

こんにちは。

今日は雨☔️〜ですね^^;
最近ゴルフにハマッている私。
…以前では考えられないんですが…TVでゴルフ番組が流れてると^o^ふと手を止めて集中!!(´・Д・)」してしまうぐらい只今!どハマり中です。(笑)

Lessonプロの先生から「これがイイ!」とお勧めされると…(笑)上手くなるのならヾ(@⌒ー⌒@)ノとついついお買い上げ❗️
⬇︎これです。
デニム スカート
柔道の帯❗️
ゴルフになぜ?と思いきや…(笑)(笑)(笑)
コレで素振り❗️❗️
先生曰く!ゴルフも上手くなる➕ダイエット効果にもイイとのコト!
素直に聞いて( ^ ^ )/□
今日の様な雨の日は室内練習(笑)頑張ります^ ^

さてさて^ ^✨
今日のご紹介は
デニムスカート
パッチワーク風ミニスカートです。
デニム スカート
う~〜〜(笑)
ミニミニでーす(^L^)





同じカテゴリー(skirt)の記事
ミモレ丈スカート
ミモレ丈スカート(2014-11-25 17:41)

border スカート(*^^*)
border スカート(*^^*)(2014-02-28 17:12)


Posted by -branche- at 16:25│Comments(0)skirt
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。