てぃーだブログ › branche  › Tops › mustardカラー

2013年03月29日

mustardカラー

こんにちは~p(^^)q
今日は朝から変な天気曇りですね~(^_^;)。

少し気持ちもどんより~してしまいますが~最近~エクササイズで習っている~クビレを作る~運動をして身体を(^o^)/ リフレッシュ!~リフレッシュ~!

少し~dietのお話になりますが~)^o^(

最近~お友達と会うときの“合言葉”が
『痩せた~(゜ロ゜)!!』の言葉を交わすこと~(^^)
お互いに~意識しあって“脳”を騙す(^.^)ことに。try中です!
言われると~テンションが↑↑になりま~す(^^)v

是非、お試しあれ~♪

それでは本日のお洋服を紹介~。mustardカラー

こちらのtops!collarはblackとmustard!
切り替えの袖も可愛く~女性らしい
フェミニンな印象を演出してくれる優秀さんです。


同じカテゴリー(Tops)の記事
pink Flower
pink Flower(2017-05-29 14:54)

ロンT
ロンT(2016-06-05 17:42)

ストライプシャツ
ストライプシャツ(2016-06-01 14:44)

商品入荷^ ^
商品入荷^ ^(2016-05-27 14:16)

個性的(^ν^)
個性的(^ν^)(2015-03-13 18:07)

ベージュLove♪
ベージュLove♪(2015-02-23 20:25)


Posted by -branche- at 17:33│Comments(2)Tops
この記事へのコメント
ちあきさーん、お久しぶりです^^

辛子色ワンパース可愛ゅす♡
近い内、見に伺います|( ̄3 ̄)|
Blog頑張ってね~♪
Posted by なぁたん♡ at 2013年04月01日 16:47
なぁたん(*^^*)

saleしてるよ~(^_^)v
是非~遊びに来て下さいな~(^_^)v
Posted by -branche--branche- at 2013年04月05日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。