てぃーだブログ › branche  › flower › (*^^*)♪

2013年03月29日

(*^^*)♪


本日は少し落ちついているので~2回目の更新~(^人^)

お店をopenして~4月で4ヶ月!
お陰様で~沢山の方に足を運んで頂き~色々な方と日々出逢い沢山の刺激を頂いています。

感謝(*^^*)感謝~)^o^(。

本日も素敵な出逢いが~)^o^(。
S様~有り難うございます。(^^)時間がたつのもアッと言うまでした~)^o^(


(⌒‐⌒)
気がねなく立ち寄っていただける~お店造りにこれからも努めていきたいと思いま~す。

今週のflowerは
(*^^*)♪


週に1.2回遊びに来てくれる~♪♪♪
Yチャンから戴きました~。情熱の赤い薔薇と清楚な白バラ!にかすみ草。素敵すぎ~)^o^(
Yチャン!カムサハムニダ~。

greenの葉っぱに白のお花は!田村さんから~(⌒0⌒)/~~
名前は“くちなしの花”です!


そんな~歌ありましたよね~q(^-^)

小さな花から凄く~いい臭いが~します)^o^(癒される~(^。^)y-~





同じカテゴリー(flower)の記事
かすみ草(*^_^*)
かすみ草(*^_^*)(2014-11-20 15:02)

)^o^(
)^o^((2013-06-07 11:38)

シフォン
シフォン(2013-05-25 12:07)

pumps
pumps(2013-04-02 21:54)

diet
diet(2013-03-23 15:02)


Posted by -branche- at 18:36│Comments(0)flower
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。