てぃーだブログ › branche  › サロペット › こんばんは(⌒‐⌒)

2013年05月16日

こんばんは(⌒‐⌒)

こんばんは(⌒‐⌒)こんばんは(⌒‐⌒)


こんばんは(⌒‐⌒)。

今日は凄い雨でしたね~(>_<)。
梅雨って...こんなに凄かったっ!?と~(;´д`)

早く明けてほしいですね~(-.-)。

今日は朝からエクササイズに行って来ました~(⌒‐⌒)。
又新たにversionUP!
わっ~(^o^;)きつきつ~♪

でも~♪更に効果が~)^o^(期待大!

目指せ!メリハリbeauty!先生body!(^ー^)

本日もギリギリUP!ですが...
ご紹介するのは短めサロペット!

buttonがpoint!
夏にはお役立ちの一点です。


pinkの薔薇!
実家の庭に咲いているのを持って来ました~(⌒‐⌒)。

花びらが大きくて可愛い~)^o^(

まだまだ蕾が沢山あったので)^o^(これから~楽しみです(^ー^)!





同じカテゴリー(サロペット)の記事
(^0_0^)
(^0_0^)(2013-04-27 18:57)


Posted by -branche- at 19:57│Comments(0)サロペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。