てぃーだブログ › branche  › 美味しい差し入れ\(^o^)/

2013年07月25日

美味しい差し入れ\(^o^)/

美味しい差し入れ\(^o^)/こんにちは。
今日もいいお天気~♪
ブランシェ~♪元気にopenしてまーす。\(^o^)/

今日は(^^)むかし~♪むか~し♪から長~いお付き合いをしている
友人が美味しい差し入れを持って遊びに来てくれました★
こんなにっ→→→\(^-^)/
キャ~♪幸せっラブ

昨日dietのお話をしたばかり・・・GOOD
but!大丈夫~♪

家に帰って★★★をすれば~(^_-)。

なので~♪ランチの後にcoffeeと一緒に2個をパクり!(^_-)ハート

美味しく頂きました~♪

カムサハムニダー★Miwaちゃん(^。^)y-~

マシッタ~♪
マシッタ~♪
DVD も楽しみ~♪

おかりしますq(^-^q)






Posted by -branche- at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃーき、可愛く帽子被せてくれてありがとう~
二の腕も細く見せて~(笑)
短い時間だったけど、テンションあげあげで楽しかった~
カムサムニダ~
Posted by ☆miwa☆ at 2013年07月27日 19:56
Miwa ちゃん

又いつでも(*^^*)ゆんたくぅ~♪しに来てね\(^-^)/
Posted by -branche--branche- at 2013年07月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。