てぃーだブログ › branche  › アウター › 千鳥格子柄

2013年09月30日

千鳥格子柄

千鳥格子柄千鳥格子柄こんばんは。
今日で9月も終わりますね~(^-^;

10月にプチ同窓会!があるのでそれまでには少しでもbodyを引き締めなきゃp(^^)q
頑張らなきゃ)^o^(


本日紹介は~(^O^)。
秋冬に向けて注目の千鳥格子柄(ハウンドトゥースチェック)

ちょっと大人ぽっくってクラシカル可愛い~ベスト!

サテンとのmixがpoint!

黒pantsに合わせてモードなstyleにしても◎

ベストって一枚あるだけで
なにかとお役にたつitemなので~>^_^<

ついつい手がのびてしまいます。
なので~気づけば~クローゼットには色んなdesignのbestが~(*^^*)。





同じカテゴリー(アウター)の記事
ショール
ショール(2017-01-25 18:05)

ダブルコート*\(^o^)/*
ダブルコート*\(^o^)/*(2014-12-22 15:33)

ブルゾン(^^)
ブルゾン(^^)(2014-11-20 15:41)


Posted by -branche- at 19:11│Comments(0)アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。