てぃーだブログ › branche  › アクセサリー › ピアス\(^-^)/納品頂きました。

2013年10月03日

ピアス\(^-^)/納品頂きました。

ピアス\(^-^)/納品頂きました。

ピアス\(^-^)/納品頂きました。

こんばんは。
以前にもご紹介したピアスのsilverが入荷しました(*^^*)♪


silverをお求めする方が多く!(*^^*)♪

お待たせしました~♪


goldも素敵でしたが~♪
silverもNice!!↑

boxも又可愛い~のでpresent!しても
喜ばれる1点です(*^^*)


casualな時はsilverのアクセでon!!するのも又素敵~♪

耳元のゆらゆらが~♪異性はどっき(^_-)ってずるそうですょ~(^_^)v(笑)

先程~♪
お客さまのYちゃんから
美味しい差し入れを戴きました~♪
dietをしてる私には嬉しい~(^_^)差し入れ~♪
Y ちゃん♪!
お気遣いカムサハムニダ~♪
そして~♪♪
楽しいお喋り~♪有り難うございま~すp(^^)q
ピアス\(^-^)/納品頂きました。



旦那さまの素敵なdiet情報も~♪有り難うね

さっそく!スーパーにdash!です(*^^*)

GETしたら又ブログにUP!しまーすp(^^)q。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
キラキラ✨
キラキラ✨(2014-12-21 15:18)

(⌒0⌒)/~~
(⌒0⌒)/~~(2014-06-24 19:08)

納品
納品(2013-05-21 19:07)

納品)^o^(
納品)^o^((2013-03-04 20:27)


Posted by -branche- at 19:04│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。