てぃーだブログ › branche  › nail  › silverグラデ)^o^(

2014年02月13日

silverグラデ)^o^(

こんばんは。

今日はこんな時間にUPになりました~(^^;)))

今週は天気も悪くっ***雨続きデスね
アワワッ~(´Д`)洗濯物がっ・・・(/_;)/~~

学生の頃は教室の窓から見る雨が好きっ*だったのに↑
こうも雨が続くと・・・(/--)/
今では・・・近くのコンビニに行くのもっ*億劫にっ・・・(^^;)))
pureな時もっ*あった様です(笑)♪

今日はサロンにて週1のハングルlesson~♪の日
仲良しmemberでのlessonは楽しくて~)^o^(時間もっ*あっという間~

半年後が楽しみです)^o^(
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
silverグラデ)^o^(

今日はこちらのsilverグラデ**をご紹介

自爪が綺麗なR姐さまっ★

最近*益々~大人なオーラを放っているお姉さま(*^^*)♪
私も見習わねばっo(^o^)o

お友達へのpresentのstole
気にいっていただいたかしらっ~(*^^*)♪


いつもカムサハムニダ~(*^^*)





同じカテゴリー(nail )の記事
ショートnail
ショートnail(2016-06-10 15:32)

フラワーNail
フラワーNail(2014-06-07 17:27)

flower***
flower***(2014-06-03 18:59)

春カラー
春カラー(2014-04-24 17:59)


Posted by -branche- at 19:43│Comments(0)nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。