てぃーだブログ › branche  › shoes › soul(*^^*)

2014年04月12日

soul(*^^*)

soul(*^^*)
soul(*^^*)
soul(*^^*)
soul(*^^*)
soul(*^^*)
こんにちは。

お久しぶりのUPになりました~♪

今回はお友達と観光&仕入れを兼ながら韓国へ長旅に出掛けて来ました~(^_-)
まだまだsoul!!は寒く***
沖縄に帰って来て風邪でダウン(>_<)...トホホっ。


今回は色んな事にchallenge!!して来ました~!!

地下鉄には無縁の私***(@_@)迷い迷い~!!
ハングルでしか記載がない地下鉄にあたふたっ(/_;)/~~しながらたどり着いたら~違うっ所!!
なんて事が多々ありっ(-_-)

taxiにも振り回されたりとっ(..)
色んなハプニング!!がありつつ
もっと韓国語を頑張れねばっ!と実感...(゜o゜)\(-_-)


でも*可愛いっー韓国人のお友達が出来たりと素敵な出逢いもっ。

写真は卸し屋さんのビル!!
夜中から朝までの営業なので~この一帯だけは眠らない街!でした~。

今回はpumpsの紹介です(*^^*)

goldで派手ハデpumps!ですが!春先なのでこれくらいは~(^_-)いいのでわっ。
少し低めのヒールなので!!疲れにくくてgood!!です。




同じカテゴリー(shoes)の記事
Pumps
Pumps(2014-11-22 15:50)

スリッポン❗️
スリッポン❗️(2014-11-21 15:13)

パイソン柄
パイソン柄(2014-05-24 18:29)

オープントゥpumps
オープントゥpumps(2014-05-12 19:19)

個性的pumps
個性的pumps(2013-07-30 19:26)

pumps
pumps(2013-06-24 19:31)


Posted by -branche- at 16:54│Comments(0)shoes
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。